お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

自分で決めた9月

今月9月は、色々と変化の月でした。


心の中の大きな変化の月。

今まで大嫌いだった事が、コロッと大好きに変わった月。


直接会えた人には、泣きながら話したりもして。完全に、感情が解放されちゃいました(笑)


なかなかない事です。


悲しくて、イヤで、苦しくて、はたまた本や、映画みて泣くんじゃなくて、


自分が、ただ嬉しくて泣くって。


自分でもビックリ。



 

気づく、気づかない。 


好き。嫌い。


いい。悪い。


とかじゃなくて、


なんかいいわ〜。心地いいわ〜。楽しいわ〜。ってゆるーい感じだけど(笑)


ぜーんぶ、自分で選んで、

見えない心の中の自分を、1番大切にしたら、

すごーく、素直になって、


大切な事は自分で決めて選んでるんだーって分かった。  




自分のコトを

1番自分が愛してあげる!


今まで出来なかった事をちゃんとしてあげよう(^ ^)


 

自分の心の中と対話してみましょ?


小さくていいから、

声に出して、自分の耳に届けてみてね。



今、心地いいですか〜?    って。




☆心の中の自分を、アウトプットすること☆


続きはまた。