お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

新宮町のおひさまやさんを講師に迎えて📕

息子の通う小学校の「親子読書会」に

新宮町のおひさまやさんの坂本秀子さんを講師に迎えて、 

 

『おはなしの世界の遊びかた

    〜子どもが読む、子供と読む〜』

 

というテーマでワークショップを開催していただきました。

 

私は読み聞かせボランティアはしていますが、親子読書会には所属はしていないけど、

今回は特別に参加させていただきました。

 

 

坂本さんには、私のタッチケア活動のチラシを置かせていただいたり、

とにかく沢山、お世話になっています。

 

読み聞かせの、重要性を、改めて感じさせてもらいました。

 

こうやって、沢山の方に、

色々な学びを得ることが出来て、幸せだなぁ、と感じました。

 

 

 

f:id:ibalife:20160714215755j:plain

 

ワークショップは、子供も大人も楽しめる、素晴らしい時間でした〜\(^o^)/

 

学校全体の保護者や、子供向けに、このワークショップしたらとても素晴らしい時間になるでしょうね〜!

 

f:id:ibalife:20160714220830j:plain