お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

40人突破‼️ 100HUG PROJECT

6ヶ月〜もうすぐ9ヶ月になるお子さまをもつママ達が参加して下さいました。

 
ふれあいのススメを
しつこく、紹介して、
体験してもらって、
 
今日から、家族で、どんな日々を過ごすんだろう?
 
 
国際リドルキッズでのタッチを
♫ お弁当箱のうた
に乗せてやる、タッチをやりました。
 
そのタッチの心地良さを
感じて貰うための、ママ同士ペアのタッチ♡
 
最後に、
ごろーんと横になって、
♫お弁当箱のうたに合わせたタッチを
私からお母さんにプレゼント
 
やりたい方だけです(笑)
 
自宅で、 リラックスして
家族にも出来たら
きっときもちいだろうな〜♡
 
 
簡単だから、、、、
 
続ける事が大切です!
 
 
 
触れる事は当たり前かも知れないけど
 
ちゃんとした触れ方を知らないと気持ちの悪いもの。
 
相手を尊重して、
大切に触れていって下さい。
 
 
Today's Photo📷
 

f:id:ibalife:20160525140137j:plain

お母さんの手と子供の手。
大きさ比べ。

f:id:ibalife:20160525140707j:plain

 

 

f:id:ibalife:20160525141703j:plain

こちょこちょマッサージ♫

 

 

f:id:ibalife:20160525142957j:plain

100HUG PROJECT 祝 40人目

おかげさまで、

沢山の方々に支えらている事に感謝!

 

 

 

f:id:ibalife:20160525141803j:plain

絵本も読みました。

 

「もう ぬげない」

 

「まる まる まる の 本」

 

は、大人用に

お母さんだって、楽しむ事が大切♡

 

「いない いない ばぁ」

松谷みよ子 さん、赤ちゃんシリーズは

我が子にも何回も何回も読みました。