お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

満喫♡

今日は満喫♡


朝一で、久しぶりに

ハンコでお手紙作ってみて、

「おー!かわいい💕」

と大満足したり、、、


自己満足全開の1日😆

f:id:ibalife:20170223074314j:plain



その後は、読み聞かせで、

小学生の笑顔にめっちゃ元気もらったり、、、。



ちなみに、読んだ本は、

「おしいれのぼうけん」


この話は長いから、絶対に20分はかかります。でも、読み聞かせの時間は10分しかありません。


そこで、始めてのチャレンジ🌟

2回に分けて読みました。


2週間前に、前半を読み、

今日は、後半を読んでみたら、


子供達は、ちゃんと覚えていてくれて、

ねずみばあさんのセリフを聞くと、

「うわー‼︎こぇぇΣ(゚д゚lll)」

とか言いながらも、話にのめり込んでいた様子😆


私は、そんな様子を見るのがだーい好きです!

いっつも、NICE好奇心‼️って思う!


そして絵本の凄さを改めて感じさせられちゃう‼️

子供達の笑顔や、次どうなる?ってワクワクする顔見たりする度に、本はいいね〜ってしみじみ感じる。

ハチ公のお話を読んで、泣かせた事もあるけど、

沢山の感情を味あわせてくれるって、すごいよなーっていっつも思います😘

 



そして、午後には、

酵素風呂 Yu*sophia 」へGO!


癒された1日でしたー🤗

年齢と共に、気になる、首が、更にツルツルになったヨー!


そして、ユキちゃんとの楽しいお喋り。


福岡市東区女性専用です٩(^‿^)۶
以下のHP是非チェックして下さいね〜!


f:id:ibalife:20170223181523j:plain