お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

楽しむをテーマにした一年後の感想

子供会、役員のお疲れ様会を兼ねた茶話会をしました。


本当にいいメンバーに恵まれ、


楽しく集まる事が出来た1年でした。


私は今回の役員さんたちが大好きでした。 


しっかり者あり、


経験上のアドバイスくれる人あり、 


明るく場を和ませてくれる人あり、


不安をちゃんと口に出してくれる人あり、


個人の意見に偏らずに、広い視野を持った人あり、



その中で、私は、

何が出来ただろう、と思いましたが、


私は、


ただ、やるなら楽しく、、、がテーマでした。


それをもしかしたら、肌で感じ取って下さった方がいてくれたのだとしたら、

幸せです。


最後に、


私のそのテーマを話したら、

涙ぐみ聞いてくれている方がいました。


私より沢山大変なプレッシャーを抱えてやってくれた人たちです。


たかが、子供会の役員!

されど、今日集まった人たちと、

一年間共有した時間は、

私の宝物です。



子供会の役員だって、

心がけ一つで、一年後が変わってくる。


同じ時間をかけるならば、

幸せな時間にする方が絶対にいい。


確信した時間でした。