お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

抱きしめる,という会話@山口創先生の講演会

「抱きしめる、という会話」

                                     (公共広告機構

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こどもの頃に

 

抱きしめられた記憶は、

 

ひとのこころの、奥の方の、

 

大切な場所にずっと残っていく。

 

そうして、その記憶は、

 

優しさや思いやりの大切さを教えてくれたり、

 

ひとりぼっちじゃないんだって思わせてくれたり、

 

そこから先は行っちゃいけないよって止めてくれたり、

 

 

死んじゃいたいくらい切ないときに支えてくれたりする。

 

子どもをもっと抱きしめてあげてください。

 

ちっちゃなこころは、いつも手をのばしています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

山口創先生の講演会に行って来ました!

 

リドルキッズ協会でも、何度も耳にしたその名前。

 

 

本も何回も読み返して、、、。

 

 

その山口創先生に、直接お会い出来ました〜!こんな幸せあるかなぁ^_^

 

しかも、福岡で!

 

しかも、タッチケアではなくて、

 

読み聞かせボランティア向けの講演会案内で!

 

あ〜幸せでした!

 

学びの時間に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ibalife:20161114181414j:plain

 

山口創先生✖️わたし。

 

嬉しくて記念に一緒に写真をとって貰いました❗️

 

話したい事が沢山!

 

伝えたい事が沢山!

 

気持ちがどこまでも、タッチケアを求めていきます、、、♡

 

 

 

 

f:id:ibalife:20161114190130j:plain 一緒に行った友達と、 自分の今を話せる幸せ☆