お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

古賀市のいいトコロ

私は古賀市が好きです。

 

なぜなら、沢山の優しい人達に出会えた町だから。

 

それで、ふと、

好きって気持ちが、1番大切だって思いました!

 

 

今日、古賀市サンリブさんでブースを出店する

harb&cafe  FALMUさんのお手伝いをさせてもらったけれど、

 

私は本当に、ファルムが大好きなんだなぁって思いました‼︎

 

 

もちろんオーナーの菜穂子さんの様にハーブを全て知り尽くしてるわけじゃないし、説明も下手だけど、

 

でも、やっぱりファルムが好きです!

 

だから、めちゃめちゃ、自信を持ってファルムを売り込めます‼︎

 

なぜなら、好きだから。

 

falmuさんは、こちら

http://falmu.com/

 

 

 

好きだから!!

 

 

それが1番の理由でいいんだって、ようやく分かってきた。

 

 

いちいち好きに、理由をつけるなんて

 

野暮ってものよ。

 

 

 

ファルムも、そう。

 

うつわや、手ぬぐいのcafetさんも、そう。

 

とにかく好き!

 

 

だから、理由はいらない。

 

 

そんな気持ちと同じに、

 

タッチケアが好きデス!

 

 

今日のお手伝い中に、知り合いにも沢山会って、ファルムの宣伝が出来たり、

 

 

また、タッチケアにいつも遊びに来てくれていたYさん、Nちゃん(もうすぐ一歳!)にも偶然会えてとても嬉しい時間を過ごしました!

 

また、タッチケアを広めたい‼︎

福岡で1番、知ってほしい‼︎

日本でも1番、良さを広めたい‼︎

 

そんな思いでいっぱいになりました。

 

今、できる事、少しずつ広めたいよー!

 

 

f:id:ibalife:20161029165001j:plain

出店前に。菜穂子さん&路希