お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

今日は今日だけ

当り前だけど、今日は今日だけ。

 

同じ一日は二度と来ないから、

 

今日を楽しんでみようって思う。

 

誰かと比べて、自分を嫌いになったり、

 

今日はどうせ予定もないし、

 

とか、一日仕事だから、忙しいし。

 

とか。

 

 

何かをしなくても、

 

何かが出来なくても、

 

心はのびのびと、今日を楽しむ事。

 

誰かの愚痴に、いやいや賛同したり、わざわざ反論するんじゃなく、

 

心が楽しくるような事を妄想してみたり。

 

 

そんな気持ちで、今日を過ごしてみよー。

 

 

今日は、今日を楽しむ自分でいよー

 

 

鏡の様な、双子の姉が、

 

今日の通勤を、お仕事を、夕飯づくりを、楽しんでいたら、すごくうれしい。

 

 

 

主人が、楽しそうに仕事していたら嬉しい。

 

 

 

子どもが、学校で、友だちとくだらない話で笑っていたら嬉しい。

 

 

大好きな人達が、愚痴を言い合うより、

 

良い笑顔で、楽しい、って感じる事があればすごく嬉しい。

 

 

自分も、誰かにそうやって思ってもらえているかも。

 

そうおもえば、

 

 

わざわざ暗い気持ちのまま一日過ごす事もなくなる。

 

 

今日も、いい一日にしましょーー