お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

☆9/100☆ 100HUGProject

f:id:ibalife:20160210182823j:plain

 

 

100 HUG PROJECT   9/100

 

 

 

今日は、0歳〜6才のお子様を持つ保護者の方々が参加して下さいました。

 

赤ちゃんの時に ベビーマッサージした事あります。

 

とゆう方も、

 

オイルを使わない背中を使ったタッチは初めての体験です。

 

さてさてその反応は??

f:id:ibalife:20160210182043j:plain

 

短い時間でも、シンプルな、タッチケアで、心も身体もほっこり出来たかな?

 

 

f:id:ibalife:20160210182312j:plain

 

 

最後は一例になり、お母さん同士で、タッチを体験して頂きました。

 

 

 

ふだん、どんなに仲良くおしゃべりしても、

悩みを打ち明けても、

 

触れてはじめて分かる相手への感謝のきもち。

 

ますます仲良く子育てしていけますね^ ^

 

笑顔あふれる、楽しい時間を過ごせた事を心から感謝致します。

 

 

100HUGProject.

気になる!という方、ご連絡お待ちしております。

 

予約制となっております(^^)

 

予約の際のお約束

ご予約は、直接お電話で→ 070-1944-5822

または下記のアドレスに以下の情報を記載の上、よろしくお願いします。

 hugtouch-tsumugi@i.softbank.jp

 

1.お名前をフルネームでお知らせください

2.お子様の年齢をお知らせください

3.連絡先の、電話番号&メールをお知らせください