お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

本物


何かが違うな、


自分には合ってないな、


そんな感覚になった時


自分の事を信じよう。



誰かが、


何か大きな力が、


発言の強い人が


これはいいよ、と、オススメしても


私は意外とその嗅覚が優れている!



って思ってる。



たまーに、、、、


そうだった。

そうだった〜

大切な事は 

芯の部分でブレない自分を

フルで感じることが大切なんだ〜って

思わせてくれる出来事が起こる。



リドルキッズ協会のタッチは、

そうやって出会いました。


何年も何年も

ホンモノのタッチに愛を向けられる人に出会いたい!

そうやってじっくり待てたからこそ出会えたティナ先生。仲間。タッチ。


もし、間違えたとしても、

ソンはナイ!って喜んで会いにいく。

そんな愛。


私は、本当に触れることの喜びを感じてる。

触れることを正しくちゃんと伝えていかなきゃいけない。


皆さん、会いに来てくださいね






母だから╰(*´︶`*)╯♡

息子がテニスの大会で準優勝した‼️


嬉しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡


初心者入門の大会だから、上には上がいるのは分かる!


でも、数ヶ月前に、初めて試合に出て、負けた悔しさや、負けた事で出た課題をコツコツとこなして、

今日は自分なりに

『ベストを尽くす‼️』

って宣言して挑んだ。


負ける事は

悔しいし、

がっかりするし、

モチベーション下がるけど、

だから、見えた課題がある。


それを感じて、取り組んで、初めて本戦で決勝に勝ち進めた事を親として、喜ばずにはいられないよー😆

ものすごい大会で準優勝したわけじゃなくても、子供が喜ぶ姿を見れるのは何よりの幸せです。


一気に成長しなくてもいい。


だけど、お母さんはいつでも応援しちゃうんだな〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう、太一♡f:id:ibalife:20170327163830j:plain







産まれた日の事を思い出してみませんか。


小さな 小さな命が宿った日の事を覚えていますか?


そんな瞬間の

なんとも言えない喜びの気持ち。


この世に生まれ落ちてたった

数ヶ月。

たった数年。

たった十数年。

  

産まれたら

なかなか素直に、

あ〜生きていてくれてありがとうだけじゃなくなるのかな、、、


でもね、でもね、、、

誰かより秀でる事に基準を求めないで、純粋に、命が宿った日の喜びを噛み締めるのもいいんじゃないか、と思う。


そうゆう


悦びの感覚を目を瞑り、


思い出してみると、


優しい気持ちになれるかもしれません。




たまには、そんな瞬間を味わうのも大切なんじゃないか、と思う。