お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

自宅でケア出来ることは沢山あります♡鼻詰まりにいいタッチ

先日、 

みきさーん、


鼻詰まりに良いタッチはありませんでしたか?と連絡をいただきました。


1歳の息子さんが、お鼻が苦しそうで眠りが浅く辛そうですって。


子供の苦しそうな姿を見ると、

ママも辛いですよね。


タッチケアは、日頃はスキンシップに役立ちますが、ケアというだけあり、

「症状緩和に効果的なタッチ」

があります!


もちろん、これをしたから全て解消されるというわけではないけれど、


こうゆう方法を学んでおくと、

少しでもお子さまの不快な症状を解消してあげる事につながります。

そうゆうふうに、自宅でケアができる家族になれますよ。


hug&touchつむぎ 代表  沖野  路希


https://www.instagram.com/p/BSnVOoBFUVW/

タッチケアの鼻詰まりにいいタッチ#hug&touchtsumugi#happy#smile #baby#babymassage #タッチケア#親子スキンシップ#鼻詰まり#ibalife #kids