お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

3月19日 辰巳住研さんでタッチ💞

3月19日  古賀市美明にあります

辰巳住研さんでのタッチケアを開催しました。


かわいいかわいい子供との


本当にまだ小さくて、


本当にかわいい子供時代を


いっぱい触れて


子供もママも


オキシトシンがいっぱい出ていますよ〜に(*´∇`*)



f:id:ibalife:20170321114120j:plain

ほっぺとほっぺ タッチ❤︎


f:id:ibalife:20170321114628j:plain

ママとぎゅー❤︎



f:id:ibalife:20170321114412j:plain

いないいないばぁ♫

シフォンスカーフを使って遊びました。



f:id:ibalife:20170321114525j:plain  

お会いできた事に感謝です。

とっても楽しい時間でした



f:id:ibalife:20170321114451j:plain

ママ同士のタッチで、

タッチの方法や、

心地よさを感じてもらっています。



きもちがいい事に気付いたら、


触れることの喜びに気付いたらいいなぁ〜


って願いをこめて行いました。


4月は平日にも開催出来たらと、

今、予定を詰めています(*´∇`*)


4月からの開催決まり次第、

このblogでお知らせしていきますね。


ぜひ、気になる方は体験に来て下さいね〜^ ^