お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

今日から自分に向けての意味も込めて。

今日から1日1回、

私が大好きなふれ方❤️を伝えます。

ぜひ、大好きなあなたの目の前にいる方にやってみて下さい。

 

 

 

私が一番心地よいタッチは、

 

falmuオイルテラピースクールで習ったもの。

 

これには鳥肌が立ったのを今でも思い出します。

 

呼吸が、ただただ静かに深くなっていく。

 

自分がここにいる、

 

そんな感じ。

 

言葉で伝えるのが難しいけど、

ぜひ、やってみて下さい。 

 

1、絶対に手に力は入れません。

 

2.ひたすら力の抜けた手を背中にぴたっと密着させる

 

3.密着させないとソワソワしちゃうので、

指先にも手のひらにも均等な密着具合を心がける

 

4.頚椎の辺りから、尾骨の辺りまで静かに脊髄をなでていく

 

5.ゆっくり、ゆっくり。

 

 

ゾクッとするくらい気持ちいいタッチです。

オススメ!