お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

初めての辰巳住研さんで、タッチケア❤️

土曜日にはじめての

辰巳住研さんでタッチケアをしました。



タッチケアにはじめて参加してくれた

小学3年生の娘ちゃんとママ。

触れることが少しでも伝わったかな?


『娘の心にもあったかいものが

伝わったんじゃないかと思います』

と連絡を下さいました。


洋服の上からでも、じゅうぶんあたたかさが伝わってきた、とおっしゃってました。


何回もタッチケアにきてくれているママ&娘ちゃん(1歳2ヶ月)にも会えて幸せなひと時になりました。



これからも、

あたたかな気持ち、

リラックス出来る時間を大切にしていきたいです。




f:id:ibalife:20170130183909j:plain



そんな時間を過ごした私だけど、

前日まで、本当は、不安だらけでした。


1人で突き進む怖さとひたすら戦いながら、泣きたくなる時がある。


でも、私は1人じゃない。

いつも誰もいないような気になって寂しくなる時、


そっとまわりを見回せば、

誰かが大丈夫、と言ってくれる。


弱音を吐くのは悪いことじゃないよね。私のblogだし、素直になるよー



でも、私が、

もう前を向くと決めたから、

ゆっくりでいいから、

私のタッチケアを伝える、


そう決めたから、歩いていく。


大丈夫。

大丈夫。


深呼吸して、

私の時間を歩いていく。


初めての場所で、

不安な時、


眠る前に、私が手を握らせてもらったのは、


勝手ながら、勇気や、大丈夫って思える心をくれたのは、他の誰でもない、娘と息子です。


手をぎゅーって、握って、

大丈夫。

大丈夫。


私にはこの手があるって感じたよ。