お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

新月に。。。2。。。

新月に叶えたい願いを込めると


叶うという。


欲張りでもいいから、

タッチケアじゃないことだけど、


どうしてもやりたいこと。


私の双子の真希は、

東京の調理器具メーカーさん。


その真希と一緒に、

路希も真希双子いちおし!

前にも何回かblogに書いた、『Ricke』を使った子ども向けイベントをしたい!



Rickeの載っているHPはこちら。


https://shop.wahei-j.jp/


だって絶対楽しいかなって。

色もデザインもステキだし。


かわいいアウトドアグッズを使って、

子どもがお外ごはんを作る。

パパママは手を出さない!


子どもが自分でお外ごはん出来たら、、、

それをパパママが食べたら、、、

美味しい〜^ ^ってパパママが言ったら、、、

それって、

子どもの中で、出来た!ってゆう自信になっていくし、

何よりパパママが喜んだら、

子どもたちがどんなに喜ぶか?!


はたまた、アウトドアとかの一緒に遊ぶって事につながる親子が出たりして 、、、


あ〜、想像しただけで、


子どもたちや、周りの大人たちの喜ぶ顔見える。



むりやりやらせるんじゃない!


子どもの自主性を育むって、本当に大切。


私は、古賀にも新しい風を吹かせたい!


古賀に住んでいる人や周りにいる人たちが

この街にも、こんな人がいるから、

楽しいってことがいっぱい起こって欲しいよー!

当たり前じゃない、

新しくて楽しいこと、やるぞ!


これをもし、一緒にやりたいって思う人がいたらホンキで、ちゃんと連絡ください。


真希にはすぐにはムリだけど、面白そうって許可貰ってます。


夏ころ。開催予定。