お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

新月に


娘撮影による、下の子とダンナをビックリさせて、わーい!わーい!

と喜ぶ無邪気な私@正月

f:id:ibalife:20170128205348j:plain





わたしはタッチケアが好き、


良さもたくさん学んだから知ってる。


知識もあるし、


実際のタッチケアで起こる変化も経験してる。



そんなわたしが、


今年やる事は、


楽しむこと。



タッチケアっていいのよね〜^ ^って気持ちをおしみなく出すこと。 


イベントも、


月開催も。

定期開催も。


なんでも楽しみたい!


自分が一番の

タッチケアのファンになって



魅力を伝えちゃう。



それを楽しみながらやっていきます。


形はどうなるかもなんとなく見えてきた。


山に登る道順が

見えてきた!


あとは登って、山頂についたら、


またたくさんの山に登ってみればいいだけ。


たくさんの子供を

たくさんのふれあいで

ハッピーにしたい!


子供がハッピーなら


親もハッピーになれる。



みんな応援して下さーい!!


いっぱいの応援があれば、


ますます力が湧きます^ ^



わたしもみんなを笑顔にするから、

楽しみにしていてねー!


って、今はまだ見えない、

私のファンに言う^ ^