お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

今と未来

一月が、後半に入って、あれ?いつの間に?!

と、気持ちばかり焦っていた。




新年明けましてから、は24日。



その間、私は、


毎日、毎日、 


家族と笑顔でおはよう😃が言えて、


一緒にいただきますが出来て、


寝る前には、


毎日じゃないけど、リクエストがくると、


ちょっとだけ冷たい手や足、

顔や、背中、に触れて、

少し触れたら、身体がポカポカして


リラックスして、皆、おやすみ💤が言える。


これは、今しかない今の家族の、


ものすごく幸せな時間💕




未来にばかり目を向けたら、これでいいの?って思う日があるけど、



ないものに目を向けたら何もないけど、


あるものに目を向けたら誰にでもちゃーんとある。


ないないと思う人と、


今あるものを感じれる人。




まず、今あるもの。

ある時間。

いてくれる人。

必ずいる。

必ずある。




夢が、消えてなくなるわけじゃない。



井上雄彦さんのマンガ

「リアル」の中の大好きな一場面❤️


今いる場所がつまんねえ職場だろうと
俺の道であることに変わりはねえ
俺のゴールにどうやってつながるかは知らねえが
いつかつながることだけは確かだ


f:id:ibalife:20170124081343j:plain