お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

2017年に向けて。始動です。宜しくお願い申し上げます。

私のつたない、blog、FB、だけでなく、


実際に100ハグプロジェクトに参加して下さった100名の皆様。


講師として読んでくださった方々、


チラシを配ってくれたり、いつも側で支えてくれたikko.


勇気を沢山分けてくださった沢山の方々に

心から感謝致します。


本当に、本当に、ありがたい1年でした。


そして、大変お世話になりました。


タッチケアの、何を伝えられるのか、どう伝えるのか、

どう表現したらいいのか、試行錯誤の繰り返しでしたが、


おかげ様で、2017年からは新たな場所と時間でお伝えする事が決まりました(^^)



f:id:ibalife:20161228123210j:plain


決まっている日程をご紹介。


辰巳住研さん、copainの会

住所は、古賀市美明になります。

チラシが、古賀市近辺に入る予定です。


1月28日土曜日

午前の部 10時00分〜11時30分

午前の部 13時〜14時30分

参加費は、500円

各親子10組、となっております。

辰巳住研→http://juken.tatsumi.com/


もう一つは、


福岡市東区社領1-2-9

バンビの木箱にて。

2月15日水曜日

10時30分からと、なっております。

参加費は1500円


プラス800円で、つなぐカフェ(体が喜ぶ季節の薬膳を取り入れたランチ)が食べられます。

こちらは、はじめてのタッチケアと題して、学びと、タッチケアの実践。などになります。


バンビの木箱で検索下さいませ(´v`o)♡


とても素敵なバンビの木箱さんで、一日中ゆったり出来ます。


ぜひ、遊びに来て下さいね。

f:id:ibalife:20161228130529j:plain


f:id:ibalife:20161228130346j:plain


f:id:ibalife:20161228130434j:plain


f:id:ibalife:20161228130232j:plain