お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

ハグ&タッチつむぎスタートして起こった変化あれこれ。気づいた人から変わっていくみたい^ ^

ハグ&タッチつむぎ立ち上げから約一年!

立ち上げと言っても、blogで発信したり、

タッチケア開催をはじめてから。


来年はちゃんと、お仕事として、

世の中にありがとうをお返し出来るようになりたいです。



この頃、


スッゴイな〜!


嬉しいな、


とか、


ありがとうって思う事や、


うわーラッキー!って事の連続です。



タッチケアの人と人との喜びや、


その喜びの確信が、周りの人が持ち始めている。


私にはチャレンジが沢山あるけれど、


怖いんじゃなくて、

 

だんだんと喜びの連鎖が起きてる。


急激な変化じゃない、


ゆっくりと、


じーんわりと、


やんわりと。



気づく事は一瞬だけど、


気づくまでは、


心に、ほんの少しのすき間がないと


気づけません。



だから、

ほんの少し呼吸に意識をしてみます。


そうゆうことが、

Yaroomのヨガを学んでいると


じわじわ分かって来ます。



急激に変わらなくても、


まず、少しだけ呼吸を整え、


背中のばして、


空を見上げて。



今生きてる!って胸に手を当てて、


喜びを感じたら、

感じられたら、


きっと、すこーしずつ、喜びを感じる心が育っていく。