お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

来年からのタッチケアのお知らせです

 

国際リドルキッズ協会で

ベビーマッサージと、キッズインコンタクトの講師資格を取ったのには、訳があります。

 

HPの文面からも、ふれる、事を、本当に大切に思っている、そのを感じたから。

 

国際リドルキッズ協会はこちら。

   ↓

http://liddlekidz.jp/

 

その思いは、全くかわりません。

むしろ、どんどん深くなってる。

 

 

今日は、古賀市美明にある、

辰巳住研さんのコパンの会の担当さんにお会いし、

タッチケアを開催出来る場所の件で、プレゼンしに行きました。

 

私にとっては、打ち合わせじゃなく、気に入って貰えたら場所をお借りできるっていう、まさに、プレゼン‼︎

 

そして、タッチケアとは?

 

と話しているうちに、また熱く語り出した私に、ダンディな部長が放った一言。

 

「ふれることは、人間の基本、生き物としての基本ですよ。

手ってすごいんですよー。

 

目に見えない思いが、1番大事です。

 

住宅なら、その思いや、不安を取り除いたものや、見えない思いを大事にして、家を作るし、

タッチケアなら、見えない思いをふれる事で見えるものにしている。

 

自信もってやってください!」

 

と、励まされました。

 

担当の花田さんとは、お話している内に、

子育ての時、マッサージが役にたったこと、思いが大事という事などに花が咲き、

 

タッチケアを超えて、なんて素敵な会社なんだ!!

こんなお仕事あったのか!!!

 

と、嬉しいビックリでした。

 

 

こんなに、すんなりと、理解して下さる方、

しかも、全くの理屈抜きで、信じて下さる方に出会えた事。

 

目に見えないものを伝えるって、活動していく事自体が怖かった事は何度もあります。

 

勇気出して、伝えて、理解してもらえなかったら怖いって思ってました。

 

でも、ダメでも伝わらなくても、それは、それ!

 

勇気を出して、伝える事から始まるんだ。って、思えた出会いでした。感謝♡感謝♡

 

 

そんな思いの詰まった素敵な社員さんがいる会社でのコパンの会。

私のタッチケアも2017年1月後半にスタートです!

          ↓

今月のコパン講座 | 辰巳住研株式会社

http://juken.tatsumi.com/seminar/

古賀市近辺にお住いの方、要チェックですよ~(*^_^*)