お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

ミツロウクリーム作りしましたよ

 

 

 

f:id:ibalife:20161205171644j:plain

仕上げに気に入った精油を一滴♪

 

 

f:id:ibalife:20161205171722j:plain

楽しくてこころも、ぽっかぽか (^^♪

 

 

f:id:ibalife:20161205171810j:plain

「これ、いいにお~い♪」

 

 

 

「ミツロウクリーム作りませんか?」

 

と投げかけたら、

3人の方からお申し込みがありました。

 

 

久しぶりに、1対1で、ゆっくりお話しが出来て、あたたかな気持ちを沢山分けてもらいました。

 

こうやって、沢山の人の気持ちに支えられているんだなぁってしみじみ感じました。

 

三者三様!

 

その内の1人は、先日の私のblogにも書いた、中学生の子供を持つママ。

 

その話は、私にも、彼女自身にも

あたたかな気持ちで、感情が伝わる喜びで泣ける程でした。

☆そのblog☆

 

http://ibalife.hatenadiary.com/entry/2016/11/25/%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%82%8B_%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F3%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%8C%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0

 

もう1人は、かわいいお子さまと一緒に参加。

子供の成長は、本当に早いなぁと感じた時間でした!

ママが、自分の楽しみを見つけたりするって素敵だなぁと思います。

 

そして、もう1人とは、

タッチケアとか、ミツロウクリーム作りを飛び越えて、沢山お話ししました!

 

 

どの時間も、

とっても濃くて(笑)

楽しい時間でした!

 

ここに住んでいたらから出会えたご縁。

 

嬉しい、楽しい時間。

 

皆の手で、

ミツロウクリームが、

ご家族の、手にも足にも、心にも、

 

ポカポカな時間を運んでくれる事を願っています。