お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

ナビスコリッツ。

おやつ。

ナビスコのリッツ  が、

食感が変わったの知ってますか?


今日、友達と、


「やっぱり、そうだよねー!!」

と、大笑い‼︎



いやいや、あたしも、この前食べた時に

ん?って気づいて、


ダンナに食べてみてよ!違うよね〜?と言ったら


「わからん」


と言われて、

んー!絶対違うのに!

前の方が好き‼︎って、1人でブツブツ言ってたけど。


友達も、


誰に言っても、


「え〜?知らない!」


って、言われたって。





いや〜!


わかるよ!ググればすぐそんなコトわかるって。でも、そんな事じゃなくてさ、


自分の中で、密かに思ってたコトが


実は誰かも一緒だったら、嬉しいんだよね。



ナビスコリッツって所が力抜けるけど、

大好きな味❤


にしても、前のリッツ、食べたいよ〜!



調べたり、知識として知ってる感覚は

しょせん、頭の中だけのコト。

 

体験や、身体が、知ってることを一緒に喜べる相手がいるって、すごく嬉しい。


リッツからも、学ぶ(笑)