お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

やらなくちゃ。追伸、場所貸してくれる方いませんか?

タッチケアの教室、先月から行っていません。


ちょいと、自分の中でそこを自由にしていたら、、、




タッチケア、伝えたい‼︎


ちゃんと知って欲しい!




ってむくむくと気持ちが湧いてきています。




だから、やるって決めました。 


何かに理由をつけないで、

自分のベストタイミングで、


ジャストタイミングの方、参加して下さいね〜〜


12月、だから?

関係ないかもしれないけれど、



1回は週末に、


家族で参加できる形に!



1回は、

中学生や思春期のお子様をお持ちのファミリーに。



参加費はもちろん、とります(笑)



場所と日程、

決まりblogであげます!


追伸です。


私は、未だに土地勘がなくて、いつも場所借りに悩んでいます😭


もし、ここはいいよ〜♫

そうゆうの、出来る場所あるよ〜♫

我が家使って〜など

ちょうど良い開催場所、が、ある方教えて下さい‼︎


沖野みき  まで。

070-1944-5822  

mail: hugtouch-tsumugi@i.softbank.jp