お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

マッサージオイル

f:id:ibalife:20161107171252j:plain


falmuで購入した、2つのオイル  



ひとつは、ココナッツオイル。


もう一つは、

ベルガモット&ユーカリピタスのハーブを

ホホバオイル、オリーブオイル、アボカドオイルetc...に漬けて作られた、特別なオイル



このココナッツオイルのすごい所は、

食用だけでなく、

美容にも、マッサージオイルとしても使える所!


このココナッツオイル×ミツロウ  を使って作る、クリームは、毎年欠かせない必需品です。


とても、いい香りに、

最高のしっとり感を引き出してくれます!


ハンドクリームや、かさかさかかと、ひざ、ひじ、唇のリップクリームにも、重宝してます!




そして、ふたつめの

ベルガモット&ユーカリピタスのオイルは、


寒くなりかさかさしてきた

私や家族の身体全体に、

しっとり感を与えてくれます。



久しぶりに、皆に、オイルマッサージをしてあげたい気分♡


お風呂上がりに、

家族みんなで極上の時間!


こうやって日頃からケアしていると、

季節の移り変わりにも、敏感なるし、

酷くなる前にちゃんと気づく事が出来る!



いつの間にか、

一年中、

季節に合ったオイルや、

ハーブ、アロマオイルなどに

とても詳しくなり、


皮膚トラブルの多かった娘や、私の肌が、

健やかになってきてます!


市販のお薬に頼らなくても、

結構何とかなってきてます♫