お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

歯の生え変わりにいいタッチ

歯の生え変わりにいいタッチのお勉強をしました。


歯の生え変わりって、

子供も何だか、むずむずしたり、

よだれがいっぱい出たりします。


そんなむずむずを、ママの愛情のこもったタッチで少しでも癒してあげられますよ。


不快な症状を少しでも、自分の手で解消出来るのがタッチのいい所です。


もちろん、


赤ちゃんの歯の生え始めだけじゃなくて、


乳歯から永久歯への歯の生え変わりにもいいタッチです。


前回、レッスンをした時には、

1歳前後のお子様とお母さんだったので、


ヨガストレッチをしたり、ゆっくり呼吸をして

身体をリラックスした後からの、

タッチ遊び♫



それから、


お茶を飲みながら、ママの為のお勉強タイムでした(^ ^)



f:id:ibalife:20161101075112j:plain


f:id:ibalife:20161101075145j:plain