お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

姉のお仕事。Ricke☆フジTVに出るかも☆

さむくなってきたり、

秋だけど何かのアレルギー物質に反応したりして、
すっかり風邪をひいちゃった。

身体が何だか変だよなぁって2週間くらい前から気にはなってたけど、

疲れかなぁ?とかで、良く原因がわからないまま、喉が痛くて、ついには久しぶりの風邪でダウン。


でも、ビックリしたのは、

快復が早くなってるよーって事。

前は喉の激痛が来ると、
熱が出るまでに、何日もかかってたのが、
タッチケア効果か、ヨガ効果か、?


こりゃもうムリだ〜ってなってから1日寝ていたら復活!

じっと寝てたら汗がちゃんと出た‼︎

良かった。


今回は、Rickeの紹介をしまーす!

f:id:ibalife:20161024175439j:plain

私の姉が手がけるアウトドアキッチングッズ。

f:id:ibalife:20161024175539j:plain

コンセプトは、

「休日のお外ごはんをゆったり楽しむ」

です!

双子の姉がやってるだけでも、応援したくなるけど、実際、かなりかわいいし、使いやすいから、我が家でも少しずつグッズを増やしてます。

お外ごはんて、確かに楽しいし、
気分が変わるし、私も、たま〜に、キャンプとかバーベキューとかいくと、すごく特別な気持ちになります。

自然を感じるって幸せ〜!

あ〜、また早く畑したい(_ _).。o○


‥‥余談でしたが、

この、

Ricke×haletto週末お外ランチ会

の様子が、10月25日(火曜日)フジテレビ系列「みんなのニュース」〝あんてな〟のコーナーで放送される予定です。

お時間のある方は是非ご覧下さい!

Rickeの商品は、こちらを見てね!

Official Online Shop<WAHEI J LIFESCENE>

いつか、双子の姉と一緒に、
tsumugi×Rickeのイベント開くのが夢です(^∇^)