お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

何で分かるの〜⁉︎

昨日は、あたし頑張りました😊

 

 

Yaroom yogaティチャーレッスンもいよいよ大詰め。

 

60分の自分で作った課題のお披露目時間。

 

は〜、緊張した!!!!

 

 

yogaで緊張したら意味ないじゃーん、と思うけど、

だって、やっぱりテストだと思うと緊張しちゃうんだも〜ん。

しかたないさ〜。

 

この準備から、何から、初めての事にチャレンジする時に

 

緊張しないわけがない!!

 

でも、やったぞーーー!

 

良く頑張った、自分!

 

そんなに上手に出来たわけじぁないし、

 

出てくる言葉はカミカミだし、

 

でも、心に広がる充実感がたまらない~。

 

終わって思わず、ホッとしてほろりと涙が出てしまいました。

 

 

尊敬できる先生に出会えて、

 

先生から学びたい‼︎って思えて、


やろう!!ってゆう気持ちになって。

 


私の中で、色んな事がつながってきて。

 

よくわかんないけど、

 

色んな思いが心に優しくじーーーんと心に響いてたぁ。

 

頑張ったときには、いつも、

 

お金の協力をしてくれるダンナの顔が思い浮かびます。

まず一番に「ありがとう!!」って伝えたくなる(^^♪

 

わたしの一番のスポンサーだよなぁ(笑)

本当に、感謝!


 

それで、

 

ホッとした私が向かった先は

 

いつもの 


ハーブ&CAFE  Falmu(古賀市久保)

 

ファルムで、ゆっくりハーブティーを飲みに行きました。

 

いつも、私は店主の菜穂子さんに”おまかせ”します。

 

きのうの注文はこんな感じでした・・・

 

「菜穂子さ~ん。 

 

身体あったまる感じで〜、ホッとするようなハーブティーおねがいしま~す。」

 

 

こんな ヒドイ、雑な私の注文にいつもピンポイントの味を出してくれる

菜穂子さん!!


ホントにすごい!!!!

 

 

で、昨日のミラクルは、

 

私が、こころの中で密かに感じた

「はちみつ入れてのむやつ~」

 

それが、まさか聞こえた??

 

こころの中で言ったつもりがもしかして声に出てた??

 

いやいや言ってないよ。

 

さすがに、おこがましいと思って、はちみつまでリクエストしてないもん。

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

菜穂子さんが用意してくれたハーブティーに、

 

「はちみつ」がついてきた!!!!!

 

 

下の写真の、小さいコップがはちみつ!!!

  ↓

f:id:ibalife:20161016155419j:plain

 

うわわわわ~!!!

ビックリした~!!!

 

 

ホッとするし、

 

あったまるよ~!!!

 

菜穂子さん、ホントにすごい!

 

 

ミラクルな一日でした。

 

 

 

f:id:ibalife:20161016155625j:plain

1年くらい前に、一目ぼれして購入したヨガマット。

 

そういえば、この

 

マットを購入した時に、ヨガの先生が

 

「もしかしたら、ヨガの資格を取ると

ミキさんの望んでいるモノが見つかるかもしれないですね~」

 

なんて、言ってくれてました。

 

これもミラクル!!運命かな(^^♪