お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

タッチケアの感想のご紹介コーナー

今日は、タッチケアを体験した方々の、感想を書きたいと思います。

 

これって、

 

この体験て私のエネルギー

 

なんだよね!って感じます。

 

下手なプレゼンでも、勇気をもって、

 

試行錯誤して、

 

準備して、

 

告知して。

 

開催場所決めて!!

 

色んな事が私と誰かの

 

見えない引力みたいなものに引っ張られて

 

動いてくれたのかな。嬉しい。

 

やって良かった。

 

参加して下さった方、

 

本当に

本当に

ほーーーーーんとに

 

ありがとうございました!!

 

 

 

・・・感想のご紹介コーナー・・・

 

7ヶ月のママ

 

リズムや歌を使ったマッサージを色々楽しめたし

楽しかったので、参考になった。

 

→そうなんです。

タッチケアの1つに、ただマッサージをするのではなく、

歌に合わせたタッチも沢山取り入れています。

楽しい!って思ってもらえて良かったです。

 

 

11か月のママ

 

子どもとの触れ合いを意識して、タッチをした事が

なかったので、

楽しく触れ合えてよかった。

体も温まり、タッチを増やしいこうと思いました。

ありがとうございました。

 

→こちらこそ、ありがとうございました。

そうなんですよね~。

意識して、子どもに触れてみるってなかなか日常にない事かもしれません。

 

良いタッチを続けることで、心も体も、ポカポカしてきます。

意識して触れてみる事から、始めてみることが自分と子供をつなぐ新たな一歩になりますね~!

 

 

 

沢山かんそうを頂いていますが、今日はこのあたりで♫

 

今日の一日に感謝して。

自分にも、笑顔をむけてすごしましょうね(^^♪




f:id:ibalife:20161006084135j:plain