お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

息子のやる気スイッチ★

 

小5の息子。

 

久しぶりに、やる気スイッチ入ってる〜(^ν^)

 

すぐに終わるかもしれないし、

 

出来るまでやるかは、全く未知数な彼。

 

 

前回、キョーレツなやる気スイッチが入った時は、4年生の冬の、マラソン大会。

 

真っ暗な中、朝早起きして、一緒に走ったり。

 

寒いし、真っ暗だけど、一緒に楽しんだ。

 

結果は、、、

 

 

 

2位でした(^ν^)

 

 

どう頑張っても、1番になれなくても

 

そんなこと、どーでも良くて、、、

 

 

 

本人がやる気になった時には、出来る範囲で一緒に楽しんじゃうのが、私流?

 

子供でも、大人でも、

 

楽しんだり、イヤイヤじゃなく、頑張ってる人の回りには

 

オーラ?エネルギー?

がたくさん出てる✨

 

 

そうゆう、人の近くにいると、

かなり幸せな気持ちになるぅ💕

 

 

 

今回は、

 

 

いまだに出来ない、逆上がり。 

 

 

逆上がりなんて出来なくたって、

 

全然オッケーなんだけど、

 

やる気になった彼は、

 

 

今回、どこまでやるか?!

 

 

 

出来るまでやるか!?

 

 

 

出来ないままで、あっさり終わるか?!(笑)

 

 

 

それを一緒に楽しめる今の時間が

 

とってもうれしい。

 

 

学校行く前に、朝練中の、ムスコ

 

           ↓

f:id:ibalife:20161004075706j:plain