お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

けしごむはんこ

 

 

 

f:id:ibalife:20160907082346j:plain

 

趣味のひとつが、けしごむはんこ。

 

昔から、小さなバッグの、ぬいものをしたり、レゴみたいな事とかが好きだった。

想像しながら、糸を買ったり、生地を見たりも好き。

 

その中でも、はまっていたのが 「けしごむはんこ」

 

子どもの名前つけもちろん、ありとあらゆるところに押しまくって楽しんでました。

(実は、趣味の域を超えて、手作りフリマに出店していた事もある)

 

 

子どもも、はんことか大好きだよね~。

ノートの名前の脇に自分だけのマークを押したり、電車をいくつもいくつもつなげてみたり。

 

遊び程度が、はまりにはまって極めましたヨ。

 

せっかくだから、レッスン後のお茶のカップにも押してみたら

「おーーー!カワイイ!」

 

楽しい。カワイイ。面白い。

 

消しゴムはんこから「ナンシー関」の本も読みまくったけど、

ナンシー関 を知ってる人ってどれくらいいるんだろう?)

この人の個性って、マツコ・デラックスと似てる、といつも思う。

 

面白い。