お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

昨日の私。今日の私。

 
こんばんは。
ハグ&タッチ つむぎ  ミキです。
 
私の中で、この人のように、、、楽しく、のびのびした毎日を送りたい!って本気で思った人。
 
自分の中で、どーーーしても
 
ヒントが見つからないなら、
 
人に聞いて助けて貰うのも手かも知れない!
 
 
 
 
自分の心の中から、
 
本当に苦しかった事を吐きだしたら
 
すっごく楽になった。
 
 
それを出させてくれた人はこの人。
 
成田愛子さん。

http://s.ameblo.jp/antmommy2014/entry-12197068589.html

 
私は知らなかった事が沢山。
 
それを教えてくれた、愛子さんの愛を沢山受けたら、今日になって、感情が爆発。
 
いい爆発。
 
今まで何で気付かなかったの?って程、
 
家族の愛に支えられていた事に気付いてしまいました。
 
 
今まで、何で気付かなかったの?
 
人の好意が、イヤミに感じるなんて、
 
よっぽどひねくれてたのかも😵
 
 
 
感情を解放するのは難しかったけど、
 
愛を受け取る事に素直に ありがとうって
 
感じたら、涙が溢れてしまいました。
 

f:id:ibalife:20160906220041j:plain

昨日まで、ずっと、意固地になってた私、バイバーイ。
 
私を支え続けてくれた、家族。
ありがとう。
 
 
また、今日から自分の事が大好きな、すの自分に戻ります。
 
 
今日、タッチケアで繋がれた皆さま。
ありがとうございました。
 
写真を撮りながら、レッスンを進めるのはなかなか難しい‼️
 
もし、家に帰って、お子さんにタッチしてみて気づいた事、感じた事、嬉しかった事や、その様子を写真で送ってくれたら、最高に嬉しいです。
 
今日の様子は、後日、アップしまーす!
 
 
レッスンの時間は、私達大人の都合です。
 
本当に自由に出来る時間は、お家での時間です。
 
タッチケアの喜びは、お家でこそ発揮されます!だから、レッスン中は出来ない事があっても大丈夫。
初めから、子供のお昼寝時間だとしても、学びたい!やってみたい!子供は、幼稚園行ってる(学校に行ってる!)時間でも、お母さんだけでも大丈夫。
 
今からでも、お子様にしてあげられる事は必ず出来ます!
 
今まで、未就園児と決めていましたが、触れる事の嬉しい気持ちを、感じたいなら、ぜひ連絡下さい。
 
そして、私に直接、触れる事の良さをマンツーマンで教えて欲しいという方。
 
私の自宅にはなりますが、タッチケアを伝授致します。小さなお子様がいらっしゃる方でも、まずはご相談下さい。
 
何で、私が、やってきたのか?
いつまで出来るのか?
やったら何か変わるのか?
 
 
みんなの前では、なかなか話せない方。
学びの時間がメインで、子供と触れ合う時間は多分なくなりますが、自宅に持ち帰っても、自信を持って、ちゃんと出来るようになるように。お子様や家族に循環されていくように!
 
タッチと呼吸の練習/1回/5000円/2時間程度。
 
 
 
私が、タッチケアをずっと続けていて、
 
いっちばんの幸せは、
 
〜子供をコントロールしようとしなくなり、
    信頼出来るようになった事!〜です。
 
 
LINEで以下のQRコードからもオッケーですヨ☆

f:id:ibalife:20160906221908p:plain