お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

RAINBOW

この頃、色んな不安から煮詰まってるな〜とか感じると、とたんにメンタルが崩れて来て、呼吸も浅くなる。


そんな日が2日続くともうグッタリです。


不安て、なんだろう。


なんでこんな気持ちになるんだろう。


いい事なんてなくて、これは早く抜け出したい!ってもがくと、さらに感情がずぶずぶと底なし沼にはまるよう。


だから、


日ごろの行動を見直す。



ルーティンてやつは、ただの主婦にも、だれでも存在する!


そう思うと、あ、買い物以外、外に出てない!とか、

この部屋、散らかしたまま。


ただ、これ以外にも原因はあるだろうから、

ちょっと外に出て人に会うとか、話すとか。

レジの人とさりげない会話でも充分だったりして。


自分を見つめ直すというより


自分の生活手順を見直すという感じ。



それでもダメな時は、


根本的に変化したいのかも。



そんな気持ちをフッと軽くしてくれた

茨城の友達からのLINE。


f:id:ibalife:20160831064844j:plain


久しぶりの虹!と送ってくれた彼女と送ってくれた彼女と全く同じ瞬間に、福岡でも!



f:id:ibalife:20160831065034j:plain


そらは真っ暗なのに。


同じ瞬間に、違う場所で同じ物を見てる。


こんな事ってあるんだね。

嬉しい。