お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

当たる⁈夏休み入門編〜BIG編

夏休みも、いよいよ終わり子供たちは学校へ〜♫

朝から、塾にうわばき忘れた〜とか大騒ぎしていた娘だけど、何とか行けて一安心。


久しぶりの1人の時間に、この夏を振りかえってみる。


まず、ありがたい事に誰も体調を崩さないでしっかり遊べた事に感謝‼︎



今日は、


当たる‼︎


って事に焦点を当ててみる。


当たり  って聞くと、


チープな所だと、アイスとか、駄菓子。

きな粉の棒を食べるとアタリなら爪楊枝の先が赤く塗ってあるやつ、とか。


大きくなると、やっぱり宝クジとか?



宝クジは買わないから当たらないけれど。



この夏のスタートに、


私にとって、大きなものが当たりました〜!


それは、


だ〜いすきなミュージシャンのプレミアムチケット!



結構、ベビマやタッチケアで出会い方にはこの話していますが、


そこで活躍してくれる私の人形の、チャコちゃん。


その名前の由来にもなった 



チャコの海岸物語の、あのグループ。



こと、サザンに関しては

最近特に良く当たります‼︎

(もちろんファンクラブですが)


f:id:ibalife:20160829100936j:plain



もちろん行きたくても当たらなかった時期もありました。


だからこそ、最近、思うのは、


エントリーする時点で100%行く!


って気持ちが動いてること。


逆に言えば、

行きたい気持ちだけで、

行けない不安要素がある時は

当たらない。



色々な計画を立てる時に


ダメなイメージで立てた計画は


上手く行かない。




楽しい、笑顔、喜びとか、

そんな所をイメージしながら、

やってみたら案外上手くいくかもしれない。


今回、そんな訳で大阪まで

はるばるライブに行きましたが、

大阪ってたのし〜!

面白い〜!

って、ディープ大阪を感じる事が出来ました!




夏の初めに


最高の状態を味わえた私は、



夏の最後に、



図書館に行くたびに借りてしまうぐらい


大好きな本をゲットできたり、



大好きなパン屋さんを久しぶりに訪れる機会があったり、


プチな当たり。



大当たり。


の幸せな繰り返しを感じる事が出来ました。