お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

楽しかった〜😍タッチの時間

はなから飛ばして、今日は写真多めに載せます✨

1歳から小学2年生の子どもたちと、ママとのタッチの時間。

身体を沢山動かしながら、スッキリしたり、いっぱい、ぎゅーってしたり、遊んだり。


楽しい時間でした。

今日、参加してくれた方々に心から感謝です。この時間を一緒に過ごせて、良かったです。


今日の様子は写真でどうぞ〜(^ν^)


f:id:ibalife:20160823134955j:plain


おでこがくっついた〜♫


f:id:ibalife:20160823135201j:plain


こちょこちょ〜♫

きゃ〜!やだーー!って言いながらもゲラゲラ笑い*\(^o^)/*


f:id:ibalife:20160823135408j:plain


気持ちのいい、お天気のタッチ。


f:id:ibalife:20160823135543j:plain

f:id:ibalife:20160823135627j:plain

f:id:ibalife:20160823135649j:plain


ダウンドックのポーズでトンネル


f:id:ibalife:20160823135820j:plain


シフォンスカーフを使って色の遊びも。


f:id:ibalife:20160823135932j:plain

楽しかったですね〜!

ありがとうございました〜♫


f:id:ibalife:20160823140040j:plain

階段でグリコ✌️

どこでも遊べる子供たち、天才‼️