お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

kidsincontact@そぴあ新宮

月に2回。そぴあ新宮さんで、タッチケアの開催をしています。

 

先日、体験にきてくれたのはママ同士が姉妹のお二人。

 

子供達は、いとこになるので、

ママも安心して見守ることが出来て、

すごくステキなお二人でした。

 

もうすぐ2歳のkids達は、やんちゃざかり。

エネルギーに溢れていて、じっとはしていません。

そんな時には、タッチも少し工夫しないといけない。

親はもちろん、我が子にしたいですよね〜‼︎

でも、むりやりやる訳にはいかないので、その為に、「許可」を取ることが1番大切になってきます。

その許可を取ることを大切に、出来る時にやってあげれば、大丈夫。

 

時間内に、タッチが出来なくても、大丈夫。

少しだけ、外に出て、空気を吸う、そうゆう自由さで遊びにきて下さいね〜。

 

もし、マンツーマンレッスンが良かったり、

もっと詳しくタッチケアとは何かを学びたい。と言う方は、お気軽に連絡くださいね。

 

キッズインコンタクトは、不定期に開催し、沢山の方に告知も出来ませんが、

場所と時間は決まり次第、blogでお伝えします。

 

100HUG PROJECTは、58人になりました。100人までは、一回目に限り無料です。

2回目からは、500円ずつ頂きます。

 

1日1分。

タッチケアを家族の中、学校の中、幼稚園や保育園の中、お仕事してる方、沢山の方の生活のリズムに取り入れて、人の温かさを感じる事の幸せを、感じる人になれますように。

 

f:id:ibalife:20160701130234j:plain