お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

新宮町 あいわサポートセンターさんにて。キッズインコンタクトの様子

ハグ&タッチ TSUMUGI

タッチケアインストラクター 沖野 路希です。

 

毎月第2月曜日は、

福岡県 新宮町 にある

母と子 ライフサポート館で、キッズインコンタクトを行っています。

 

 

この場所は、古賀市 愛和病院さんのサポート施設です。

 

f:id:ibalife:20160614221342j:plain

クッションマットが広く敷かれ更に素敵になっています!

 

f:id:ibalife:20160614221907j:plain

ママの手は最高!

 

 

 

f:id:ibalife:20160614222003j:plain

 

 

f:id:ibalife:20160614222150j:plain

 

お母さん同士の背中にもタッチをしてもらいます。

 

それは、体で実感して欲しいから。

そして、お母さんに沢山笑顔になって欲しいから。

温かな手は

そのまま、温かな心になります。

ママの手から子供へ。

ママの手から、パパへ。

そのうち、

子供の手からママへ。

パパの手からママへ。

パパの手から子供へ。

 

そうやって少しずつ、循環されたら嬉しい

 

 

 

 

自分の身体で感じた事は、必ず、覚えています。

許可をとってスタートする、

そんな「許可」をとる意味も、お伝えしながら

沢山タッチしていきます。

 

 

 

f:id:ibalife:20160614222224j:plain

お母さんから娘へ。

娘さんから赤ちゃんへ。

喜びの時間

 

 

f:id:ibalife:20160614222326j:plain

Perfect Smile☺︎

 

6月は、新宮町そぴあしんぐう 

7月は、福岡市 千早駅前に新しくオープンした なみきスクエア

 

にて、開催しまーす(*^^*)

 

ライフサポートセンターさんで、予約が取れなかった方も、

ぜひ、こちらに体験しにきて下さい。

 

ご連絡お待ちしております。