お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

キッズ イン コンタクト&感想 @太宰府のママ&キッズサークルさん。

快晴の気持ちの良いお天気の中、太宰府市に行って来ました。

 

とても和やか、温かなムードのステキなサークル✨

 

○国際リドルキッズ協会のキッズ イン コンタクト。

○許可を取ること

○なぜ、タッチが必要なのか?

○続けていくコトの大切さ

 

などをお伝えしました。

 

皆、1歳〜4歳頃までの

じっとしていられない遊びたい盛りの子供達。

 

もちろん実際のタッチの体験中でも、

子供達は、みんな思い思いに遊んでいました。

安全な場所で、自由に動ける子供達は生き生きして輝いてました。

 

沢山、くり返し、くり返し、タッチをしましたよ。

体で覚えて、習慣になって行ったら嬉しいです。

 

 

f:id:ibalife:20160604061850j:plain

一例になって、タッチの温かさ、気持ち良さを体験。

 

最後に、嬉しい感想を沢山頂きました。

 

100HUG PROJECTは、

実際に多くの方に、タッチの温かさを体験してしてもらい、最後に感想を用紙に記入して貰っています。

 

皆さんの、喜びを、フィードバックして貰って、私もまた頑張れま〜す。

 

100HUG PROJECT@52/100人‼︎

 

折り返しに来ました‼︎

 

100HUG PROJECT体験してみたいという方は是非、ご連絡お待ちしております。

 

 

HUG&TOUCH   TSUMUGI  

 

メール: hugtouch-tsumugi@i.softbank.jp

 

電話 :  070  1944  5822

 

タッチケアインストラクター

沖野 路希  Miki  Okino