お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

あいわサポートセンターさんにて キッズインコンタクト

本日は、あいわサポートセンターさんにて

キッズインコンタクトをさせて頂きました。

 

5組の親子が参加して下さいました。

 

今日の 福岡県は あめふり☔️

 

って事で、

 

国際リドルキッズ協会の

 

「お天気のタッチ 」

 

を体験して頂きました^ ^

 

背中に、パラパラと雨を降らせました。

 

お天気のタッチは、

ストーリーになっているので、

 

毎日の天気に合わせて

チョコっとタッチができますよ^o^

 

最後はTSUMUGI恒例!

大人にタッチを体験してもらいました。

 

大人同士の触れ合いをする中で、

心地よさを感じてもらいました。

 

 

Today's Photo

f:id:ibalife:20160509170018j:plain

お天気のタッチを体験中!

みんな体がポッカポカ

 

 

f:id:ibalife:20160509170319j:plain

ママ同士の距離は近づいたかな?

 

仲良くパチリ(^^)

 

f:id:ibalife:20160509170703j:plain

今日の絵本は 「バスなのね」

クマさんと一緒にお子さんのおはなをブブー