お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

公民館で講師として行ってきました

新宮中央駅の近くの子育てサロンにて、

タッチケア講師として、およばれしました(^^)

 

 

感想は、、、、?

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

人と触れ合うだけで、手だけでなく、気持ちが温かくなる気がした。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日頃、なかなかゆっくりと子供の体に触れて遊ぶことがないので、とても良かったです。お家でもやってみようと思います。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

子供と、大人同士楽しく体験することが出来て楽しかった

 

 

など、タッチの喜びの声が、、、

 

 

 

 

f:id:ibalife:20160314161602j:plain

 

 

タッチケアのお話や、

タッチの利点。

f:id:ibalife:20160314161455j:plain

 

 

子供にタッチをした後は、

 

もう少し、近くに触れ合える距離で

ママ同士で、輪になって

タッチを体験してもらいました。

 

 

 

最後は、かわいい、

「ももんちゃん」の絵本に合わせて、

我が子に

 

こちょこちょこちょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

の  タッチ。

 

f:id:ibalife:20160314161134j:plain

 

笑顔が沢山見れました!

 

いっぱいママに触れてもらって、

嬉しそうな笑顔と、

 

いっぱい子供に触れて

嬉しそうなママの笑顔を見れた

 

幸せな時間でした。