お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

最後の誕生日会

f:id:ibalife:20160229171821j:plain

 

 

トマトの会のメンバーとして、

古賀市内のやまびこ幼稚園の誕生日会や読み聞かせなどをお手伝いしてきました。

 

 

私自身、、、気づけば6年間。

 

トマトの会 自体は8年間。

 

沢山の

面白くて

ユニークな仲間と共に

 

いつもリハにならないくらい笑いあい、

気づけばあっと言う間に時間が過ぎていきました。

 

 

 

今日が、トマトの会の 最後の誕生日会。

 

今朝も、朝からドタバタと

リハをし、誕生日会。

 

 

 

泣くわけないと思ったのに、

 

子供達のエネルギーを沢山感じ、

 

笑顔で、ありがとうございました。

 

って言われたら、

 

 

 

この時間は、もうないんだなぁ、

って。

 

ふと、沢山の楽しかった時間が込み上げてきました。

 

慌てて、

マッピーで顔を隠しました。

 

 

 

始まりがあれば

いつか終わりがくる。

 

楽しい時間だって

永遠ではない。

 

大人になって

 

こんなに笑いあえた仲間に

 

出会えて良かった。

 

 

おばあちゃんになって

皆、また、ゆっくり時間が出来たら、

トマトの会おばあちゃんバージョン

やりたいな。