お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

あそび

f:id:ibalife:20160201165904j:plain

f:id:ibalife:20160201165731j:plain

 

木のおもちゃ

 

おひさまや  さん。

 

チラシを置いて頂いております。

 

 

タッチケアについても、深く関心を持たれていて、とても嬉かったです。

 

そして、

 

久しぶりに、

 

ゲームを買いました。

 

ドイツから輸入されているという

見た目も、内容も かなりステキなゲームが沢山‼︎

 

 

うちの子供は、小6と、小4なんですけど〜

 

 

なんて話しながら、家族みんなで遊べるゲームを選んで頂きました!

 

シンプルなゲームだからこそ、

 

飽きずに何回でも遊べます。

 

 

おひさまや さんは、

 

2ヶ月に1度、お店のゲームを使って

そぴあしんぐう   で、

 

ゲーム大会?をしているそうです!

 

機会があれば参加したいな〜(*^^*)と思いました!

 

ステキなおもちゃとオーナーさんに

出会える  おひさまやさん。

 

ぜひ足をお運び下さい(*^^*)