お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

そぴあしんぐうにてキッズインコンタクト

今日から、

福岡県新宮町そぴあしんぐうにて

 

キッズインコンタクトスタートです。

 

タッチをしていく温かさを感じてもらえる方や、力を抜いていい心地よさを沢山の方に感じてもらえたら嬉しいです。

 

f:id:ibalife:20160127174646j:plain

 

そぴあしんぐう  にて。

電光掲示板にも表示して戴いております。

タッチケアを体験した方は、

手がポカポカよ〜(*^^*)

 

との声が!

サーモスタットで測ってみたい!

 

 

f:id:ibalife:20160127174902j:plain

 

新宮中央駅の真ん前にある

あいわさん、サポートセンターにもチラシを置かせて頂いております。

 

あいわさんは、古賀市の愛和病院のサポートセンターです。

 

私の娘も12年前に、愛和病院で産まれました!

そんなお話にもなり、感慨深いものがありました!

 

お話をしているだけで心が温まり、こうゆう誰でも子育ての悩みやホッと出来る居場所が沢山出来たらいいなぁ、と思いました(*^^*)