お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

1月と2月 タッチケア開催のお知らせ

 

100HUG PROJECT 体験したいモニターさん集まれ!


 小さなお子様と一緒に参加出来ます。


キッズインコンタクトの開催日が決定いたしました

 

新宮コミュニティセンター 

そぴあしんぐう

中庭和室にて

 


1月27日 (水)10時30分~11時30分

 

内容:親子で遊びながら出来るタッチ🐥


対象:未就園児とその保護者

(定員 親子6組)


 

 

2月 3日 (水)10時30分~11時30分


内容:ふれあうことでハッピーになれるタッチ💕


対象:幼稚園~小学生の保護者

(定員 8名)

 

 

2月10日 (水)10時30分~11時30分


内容:親子で遊びながら出来るタッチ🐥


対象:未就園児とその保護者

(定員 親子6組)

 

 

2月17日 (水)10時30分~11時30分


内容:ふれあうことでハッピーになれるタッチ💕


対象:幼稚園~小学生の保護者

(定員 8名)

 

 

2月24日 (水)10時30分~11時30分


内容:親子で遊びながらできるタッチ


対象:未就園児とその保護者 

(定員 親子6組)

 

 ⭐️ここで言う未就園児さんの基準は、(ベビーマッサージはもうやりにくいなぁ、と感じている方)

もちろんお一人でもオッケーです(^∇^)


今、子供に悩んでいる、、、


毎日イライラしてしまう


こどもについあたってしまう

 

赤ちゃんのお世話ばかりで、上の子にも向きあえているか不安

 

マンネリのまいにちをちょっぴり変えたい

 

子供と向き合えているか自信がない、

 

毎日、大好きだよって子供に伝えたい

 

 

 

どんなことにも、きっと意味がある。

 

大丈夫。

 

ふれあうことでかんじるよろこびを・・・

 

 

タッチケアインストラクター 沖野路希 Miki Okino

Hugtouch-tsumugi@i.softbank.jp

Tel : 070-1944-5822