お問い合わせ 沖野 路希 touchcareokino@gmail.com

タッチケア TSUMUGI

タッチケア&ヨガ&日々の事

キッズインコンタクト

国際リドルキッズ協会キッズインコンタクト

「キッズインコンタクト」とゆう言葉を初めて耳にする方も多いのではないでしょうか?

 

それもそのはず。

キッズインコンタクトは福岡地区で初の資格所有者です!

 

キッズインコンタクト=子供のための健全なタッチ

 

 とゆう意味があります。

 

 

そして、このプログラムの素晴らしい所は、

 

⭐︎保育園、幼稚園のクラス。小学生の教室。中学生の教室でプログラムを受ける

ならば、

相手を思いやる気持ちや、タッチで許可を得る事を学ぶ、

“子供が子供同士で行う、タッチプログラム”

 

 

⭐︎“もうベビーじゃないけど、もっとタッチしていきたい”

と感じている小さなお子様を持つママ達へは、

小さなお子様と一緒に出来るタッチ。

 

⭐︎小学生だけど、タッチって?って思うかもしれないけれど、小学生だって、まだまだ触れ合う喜びを求めてますヨ。

と、言うわけで、毎日の、親と子供の為の、簡単な天気のタッチなどのプログラム

 

⭐︎朝から晩まで忙しい!時間が取れない!

お仕事しているママ達や、

下の子に手がかかりっきり。

もっと子供に愛情かけてる実感が欲しい!

もっと、子供と向き合いたい!という方向けの、

 

“すきま時間に出来る愛情をたっぷり伝えるタッチプログラム”

 

など、幅がかなり広く、

 

それぞれの希望に合わせてプログラムを組む事が出来る事が魅力です!

 

 

タッチによる利点ももちろん沢山!

 

 

・集中力がアップした

・攻撃的な行動が減った

・不安が減り、社会的交流が増えた

・愛情と気分が良くなるホルモンが向上した

・睡眠の質がアップした

・ストレスホルモンが減少した

・筋肉痛、成長痛の軽減…など。

 

 

誰だって、子供には、愛情のある、幸せな人生を送って欲しいです。

 

国際リドルキッズ協会のキッズインコンタクトは、忙しい生活に取り入れやすく、タッチで大切な、許可の取り方なども伝授いたします。